お金

東京都家賃等支援給付金の申請期限が2月15日まででしたが、4月30日まで延長されました。

東京都には独自の家賃支援給付金があります

国の家賃支援給付金を受給した方で、東京都に物件がある方が対象となります。

申請をお忘れではないでしょうか。

私のお客様でも国の家賃支援給付金しか知らなかった方も多かったですし、知っていても別途申請が必要とは思っていなかった方もいらっしゃいます。弊所では申請代行もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

申請代行の流れ

お客様

①国の家賃支援給付金のマイページのID・PW及び、給付通知書、お客様が署名した東京都誓約書を画像やPDF添付、または郵送にて弊所までお送りください。

(給付通知書は届くまで時間がかかります。お手元に無い場合は銀行口座の給付金が振り込まれているページの写しを用意してください)

弊所

②東京都のサイトよりオンライン申請致します。

③東京都が審査をし、問題がなければ給付が確定します。必要に応じて追加書類を用意して頂きます。

④東京都の給付通知書をPDF添付にてお客様へ納品いたします。

⑤弊所の手数料をご請求させて頂きます。成果報酬とさせて頂いております。

●弊所の手数料
・東京都家賃支援給付金申請代行 一律15,000円(税抜)

ご依頼にあたってのお願い

国の家賃支援給付金のマイページ内にある資料及び申請内容をもとに、東京都の物件部分の申請を行います。国の家賃支援給付金の申請にお間違いがないことが前提となります。 東京都の審査によって、追加書類や書類の訂正が求められてる場合があります。その際は追加で資料をご依頼させて頂きます。

お問い合わせはこちら

お電話やメール、お問合せフォーム等でお気軽にお問い合わせください。

TEL受付10:00~19:00
TEL0120-897-198
Mailsupport@gyousei-net.com