家計

スマホで簡単

対面での事前確認はLINEのビデオ通話、必要書類の送信もLINEやメールでOKです。
※事前確認はzoom、フェイスタイム、Skypeでもご対応可能です。

出張確認対応

東京都・神奈川県の事業主様にはお伺いしてのご対応が可能でございます。

こんな事業主様に

要件に当てはまっているか分からない

事業復活支援金は30%以上の売上減少が要件で、3年前まで比較可能です。
確定申告書類、直近の売上台帳を頂ければ試算させて頂きます。

過去の必要書類が集まらない

飲食店や個人相手の事業者様など、請求書や領収書、売上金の入金履歴が無い場合があります。
事業主様によって管理の方法は多々あるかと思います。
弊所ではそのような方々も多数お手伝いをさせて頂いております。

ネットでの申請が煩わしい

弊所ではアカウント作成から申請フォームへの入力・申請、不備補正など、すべて丸投げの「申請代行」を行っております。
お客様は書類をご用意のうえ、お電話等でお話させて頂ければ、あとは弊所で手続き致します。

申請代行のお申込みの流れ

①メール、メールフォーム、LINE、お電話などでお問合せください。

②弊所が依頼する必要書類をメールやチャットへの添付、または郵送にて送ってください。

③ビデオ通話システムを使って事前確認をさせて頂きます。
 ※東京、神奈川はお伺いしての出張確認も対応しております。

④弊所にて申請手続きを行います。

⑤支援金が給付されましたら、御請求書を発行させて頂きます。

弊所の報酬
事前確認から申請代行まで:給付金額の10%

お問い合わせはこちら

受付10:00~19:00
TEL0120-897-198
Mailsupport@gyousei-net.com
ラインIDsyoshidaline